茨城県古河市・埼玉県久喜市のケーブルテレビ・インターネット・モバイル

会社案内  ▼サイトマップ

リバーシティ・ケーブルテレビ
[ ホーム(個人) » お問い合わせ ]

お問い合わせ

問い合わせ・申込みについて

各種サポート情報
各種問い合わせ・申込みは、下記までご連絡ください。
電話
0280-32-4747(代表)
050-5515-0747(IP電話)
営業サポート時間
営業時間 月~日
9:00~18:00
(定休日 第2・第4日曜日)

営業時間外・定休日の
テレビ・インターネット・モバイル
のサポート、
工事等の対応は翌営業日以降
となります。

各種サービス
お問合わせ
テレビ・パソコンなどの
接続設定に
ついてのお問合わせ

 

インターネットによる問い合わせ・申込みについて

下記ページにて、インターネットからのお問い合わせ・お申込みを行えます。
問合わせ・申込み画面は、外部に情報が漏洩しないよう、お客様のパソコンとサーバとのやりとりを暗号化(SSL)したデータで送受信します。

地デジ・FM放送のお申込み・お問い合わせ

ケーブルテレビのお申込み・お問い合わせ

オプションチャンネル(ケーブルテレビ)のお申込み・お問い合わせ

CATVインターネットのお申込み・お問い合わせ

Bフレッツ/フレッツADSLのお申込み・お問い合わせ

後ほど、担当者よりご連絡いたします。

 

サポートお問い合わせ

メールに関するお知らせ
Outbound Port25 Blocking(OP25B)について(RCCフレッツユーザ)
ウイルス・SPAM(迷惑メール)のセキュリティ対策

メールに関するお申込み
メールアドレス追加の申込み
メールアドレス変更の申込み

 

出張サポートについて

テレビ、パソコンなどのお客様の宅内機器の設置・調整は、有料出張サポートにて対応させていただきます。
詳しくは有料出張サポートをご覧ください。

 




おすすめコンテンツ

internet-menu

rcc-mobile-top-logo

catv-digital-tz-ls300p

top-homepage

top-homepage




Copyright© 2017 RiverCityCable Television, All rights reserved.